無料ブログはココログ

« 忍びつつこころが遊ぶ月の裏 | トップページ | 竜胆やこれから逆風吹くばかり »

2006年10月14日 (土)

コスモスに密かな恋をもらいきし

          ★ 俳句リレー 12

Csms01d814zo8cz

  『 コスモスと語り弱さを肯いぬ 』
 

 を生呼さんが訪問してくれました。訪問客があると嬉しいですね。花さんたちも喜んでくれるんです。オーラを発してくれています・・・
 そして、生呼さんが足跡も残してくれました。

 生呼 。。。≪ ≫  。。。

 仁 。。。≪ コスモスの季節は本当にさわやかで大好きです。
 風もないのに心持ち揺れているのは、・・・そうなんだ、コスモスさんの囁きなんですようね・・・いいえ、これからは老仁もわかるようになりますよ。

 コスモス語は宇宙語だから、こころを開くと聞こえるんですよ・・・

 コスモスに密かな恋をもらいきし  ・・・≫  。。。

  『 酔芙蓉信じて時の絆待つ 』
『 笑われて笑われて愛酔芙蓉 』
   
  『 十三夜愛するほどに愛される 』
 
  『 空に 』      by (絵/みるく・文/くぅ)
 
  『 私なりの 』            by 光呼
 
  『 そして、いつでも私の愛は私なりの愛なんだ・・・  』
『 コスモスにぐずでいいよと声もらう  』
   

   

« 忍びつつこころが遊ぶ月の裏 | トップページ | 竜胆やこれから逆風吹くばかり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/3803718

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスに密かな恋をもらいきし:

« 忍びつつこころが遊ぶ月の裏 | トップページ | 竜胆やこれから逆風吹くばかり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30