無料ブログはココログ

« ヒルガオのアーチを潜る蝶となれ | トップページ | 生きて今光の中に草の露 »

2006年10月30日 (月)

『 ふち赤きコスモスつなぐ思いかな  公彦 』

Csms800j8cz  大津留さんに、再び老仁のBLOGを紹介していただきました

 人とつながることの喜びをもっと分かち合えるようになりたく思います。そんな分かち合いを求め、共有できる時空が、あちらこちらにできはじめていることを希望としています。一人ひとりが、少しずつ、素直な心に戻って、自分と隣人の生活現実を大切にしていく営みを創りだしていけたらいいですね。

 一つのコスモスの写真が、大津留さんとの巡り会いをもたらしてくれました。
 花を通して、心がつながっていけることはほんとうにHAPPYです。

 仁 。。。≪  大津留さん、重ねての紹介ありがとうございます。花の心がつないでくれた縁を喜んでいます。つながり愛の句も心に届きました。

 コスモスのつなぐ地球の思いかな

 これからもまたつながっていけることを願っています。≫

 
  『 私は今の世の中だって戦時中と同じだと思う 』  by 春華
 

  『「 父母の拝む背中を見て育つ 」・・・』

 『 種をまこう 』       by ふぅ
 

   

Csms800i8cz

« ヒルガオのアーチを潜る蝶となれ | トップページ | 生きて今光の中に草の露 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/4007683

この記事へのトラックバック一覧です: 『 ふち赤きコスモスつなぐ思いかな  公彦 』:

» 初恋も山も粧う余生かな [あなたならどうする?]
 mikeさんのBLOGをネットサーフィンしてきました。  すばらしい紅葉の季節にもう突入しています。  九州にいると、そして下界にいると、紅葉は下旬だろうと思っています。けれど、同僚がもう久住の山も紅葉が最高に美しかったですよ、と報告してくれました。  今年はほ... [続きを読む]

« ヒルガオのアーチを潜る蝶となれ | トップページ | 生きて今光の中に草の露 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31