無料ブログはココログ

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月25日 (水)

竜胆やこれから逆風吹くばかり

 白や紫が供花になりやすいからなんでしょうね・・・

 最近は供花も色物が多くなりましたし、生ものも食べるように変わってきましたよね。これからは死をただ悲しむのではなく、いろいろなおつき合いの仕方が工夫されていくように思います。老仁自身は楽しんで死んでいく道筋を今から創り出していこうと思っています。

 発想を自由にして、楽しく生きていきたいですね・・・

 竜胆やこれから逆風吹くばかり 

 ・・・とはいえ、世の中、何だか怪しくなっていくばかりのようですけれど・・・それでも、己の命は己で決めていきたいですね・・・

En798b8cz

  『 岩陰に竜胆在りぬ濃紫 』
   

  『 竜胆の川面の光受けて咲く 』

  『 鶏頭よ今も子が呑む泥の水 』

  『 私は今の世の中だって戦時中と同じだと思う 』  by 春華

 

    

   

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31