無料ブログはココログ

« 白薊軍靴の音も恐れまじ | トップページ | いずこより平和来たれるわが平和路傍の花より来たれるを想う »

2007年5月12日 (土)

暮れなずむ渚に会いし木苺の花に寄りたる虻と遊びぬ

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――
暮れなずむ渚に会いし木苺の花に寄りたる虻と遊びぬ
――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

 生人さんのBLOGをサーフィンしてきました。
 渚の美しい写真を見せてもらって、しばらく、遊んできました。そして、木苺の花に虻のとまっている写真もありました。
 リアルには、カメラ構えて遊ぼうよ、ポーズとってよ、と語りかけるんですけれど、今朝は、バーチャルに遊んでみました。けっこう楽しいものですね。
 人に話したら一笑ものでしょうけれど、そんなひとり遊びで時を過ごす癖がついてしまったようです。
 木瓜の始まりなのかもしれませんね・・・

 仁 。。。 ≪ 暮れなずむ渚に会いし木苺の花に寄りたる虻と遊びぬ

 GWはどこも行かず、ただ、ネットサーフィンで旅の気分を遊びます。
 すてきな渚の写真を見せていただき、心がほっとしたり、わくわくしたり。ありがとうございます。  ≫ 。。。

Syatanka975kurenazumu1b

〇-----*****************************************-----〇

★★★  『 私の大好きな言葉、<辛いときこそ、笑いなさい> 』  by 星呼
♪♪♪   

★★★  『 国を愛しているのは誰? 』
♪♪♪   

★★★  『 大切なものは、目に、見えないんだよ 』
♪♪♪  

〇-----*****************************************-----〇

« 白薊軍靴の音も恐れまじ | トップページ | いずこより平和来たれるわが平和路傍の花より来たれるを想う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/6396015

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れなずむ渚に会いし木苺の花に寄りたる虻と遊びぬ :

» 沖縄の思い心にもう一度刻み平和の砦とはせん [花花花礼讃]
――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――  沖縄の思い心にもう一度刻み平和の砦とはせん ――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― [続きを読む]

« 白薊軍靴の音も恐れまじ | トップページ | いずこより平和来たれるわが平和路傍の花より来たれるを想う »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31