無料ブログはココログ

« 呪縛解け昨日と明日が入れ替わる | トップページ | 蝉時雨大空愛呼時雨かな »

2007年10月 5日 (金)

シジフォスの今日を楽しむ酔芙蓉

Paiko6807sijifosunokyou1d2

 ★ 瘋癲老仁妄詩 6807

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

シジフォスの今日を楽しむ酔芙蓉

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

★★★ 『 露草や虚しきゆえの今日が愛おし 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6801 へどうぞ!!! ♪♪♪

    

 ほとんど毎日、変わり映えのない日常が反復しています。

 求めても、求めても得られないこと、夢を裏切る虚しいほどの出来事の連続、そして採っても採ってもまた生えてくる草取り・・・

 さすがに繰り返せばうんざりしてしまいそうです。

 けれど、生きるということは、そうドラマチックなことではないし、

 いつでも、どこでも、ミラクルが起こるものでもありません。

 なのに、今日も咲いてくれる酔芙蓉の花に、また新しい感動を覚え、今朝も写真を撮っています。ちょっとした光具合や、姿形の違いや、色合いが、見飽きることもなく、惹きつけてくれるんです。これはどうしてなのでしょう・・・

 好きだということは、こういうことなのですよね。

 愛するということは、こういうことなんですよね。

 小さなことの中にも、同じことの中にも、愛するに足る豊かなものに満ちていることを感じます。

 喜びは自分の心の表れなのですね。

〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 楽園をすでに追放されにしも心はいつも楽園なりき 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6105
♪♪♯ 

★★★  『 わたしという現実を好きになっていけそうになりました 』   by のぅ
♪♪♪   

★★★  『 虹になる 』
♪♪♪   

〇-----*****************************************-----〇

« 呪縛解け昨日と明日が入れ替わる | トップページ | 蝉時雨大空愛呼時雨かな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/8253999

この記事へのトラックバック一覧です: シジフォスの今日を楽しむ酔芙蓉:

» 待てば愛呼細胞となる酔芙蓉 [花花花礼讃]
 ★ 瘋癲老仁妄詩 6806 [続きを読む]

« 呪縛解け昨日と明日が入れ替わる | トップページ | 蝉時雨大空愛呼時雨かな »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30