無料ブログはココログ

« 酔芙蓉独り根源へ降りていく | トップページ | シジフォスの今日を楽しむ酔芙蓉 »

2007年10月 2日 (火)

呪縛解け昨日と明日が入れ替わる

Paiko6704jyubakutokekinou1c2

 ★ 瘋癲老仁妄詩 6704

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

呪縛解け昨日と明日が入れ替わる

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

★★★ 『 耳に眼がついて地獄が見えてくる 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 6705 へどうぞ!!! ♪♪♯  

 時の流れを私たちは変えることできませんけれど、

 昨日のことは、事実、昨日のことなんですけれど、

 それは、人それぞれの理解としての昨日の呼tなんですよね。

 私とあなたに起こった同じことでも、

 あなたと私の間では、

 同じことでなかったり、

 まるで正反対の意味を持つものになってしまうことがしばしばありますよね。

 私が、明日、考え方や、理解が変われば、

 昨日の意味は、もう、昨日のまんまではありません。

 あなたが、明日、別の出来事から、気づいて、昨日の出来事を肯定したならば、

 私たちは、また、理解し合えるようになるし、サポートし合えるようになっていくんですよね。

 自分を限定することは、

 昨日も、明日も、限定することになるんでしょうね。

 今日の自分は、昨日と明日を自由に出入りして、

 今日の一日を大切にしていくようにしていければいいですね。

 今日一日を大切に生きることは、

 あなたと私が共に理解し合って、つながり合って、喜びも苦しみも分かち合って生きていけるということなのでしょうね。

 それは、求めれば、そう難しいことではないのですよね。

 

〇-----*****************************************-----〇

☆☆☆ 『 もう少し一人ですくっと生きてもみたい 』   by 光呼
♪♪♪  

★★★ 『 愛すれど届かぬ愛を抱きしよ益にも害にもならぬが哀し 』★ 瘋癲老仁妄詩 2604
♪♪♪  

★★★ 『 ハグできぬはがゆさに泣く秋の風 』★ 瘋癲老仁妄詩 2302
♭♭♭  

〇-----*****************************************-----〇

« 酔芙蓉独り根源へ降りていく | トップページ | シジフォスの今日を楽しむ酔芙蓉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/8208033

この記事へのトラックバック一覧です: 呪縛解け昨日と明日が入れ替わる:

« 酔芙蓉独り根源へ降りていく | トップページ | シジフォスの今日を楽しむ酔芙蓉 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31