無料ブログはココログ

« 夏の夜の夢にも交心念じませ | トップページ | 深緑のゆらぎ太古の風の音 »

2010年7月11日 (日)

白鷺の染まるみ空の涙色

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 遊行俳句で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

  ★ 遊行俳句で交心10s070901

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

          白鷺の染まるみ空の涙色

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

 お帰りなさい、遊呼さん。
 泣き、泣き、いいですよ。
 甘えたくなったら、すぐいらっしゃい。
 心のハグしかできないけれど、泣き泣きの心しっかり抱きしめてあげますからね。
 抱きしめられている心に遊化してくださいね。

 > 白鷺はすぐに涙に染まります!

 白鷺の染まるみ空の涙色   仁

 いっぱい、いっぱい、涙の空を遊泳してくださいね。
 涙の空が心に映り、現身の心も清澄になっていくでしょう。
 清澄の心より、星の雫のように、言葉が降りそそぎ、遊呼さんのそのまんま575の愛語となっていくでしょう。
 お仲間のみなさんに、いっぱい、いっぱい、愛語の星雫を降りそそいでくださいね。

 降りそそぎすぎて、心が渇いたら、また、老仁の愛楽土へ泣きにいらっしゃい。
 泣いて泣いて、甘えられるだけ甘えてください。
 十を数えて、また、一へ、ですよ。

 白鷺のとびつつ落とす星しずく   仁

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

★★★  『 今日のそのまんま575で交心 10年07月 11日 』 いが虫を殺し涙の出るや否や  へどうぞ!!! ★★★
 

★★★  『 今日の出来事、雑談、交流広場 10年07月 11日 』   ☆☆☆   絵になる淡紅の美  ☆ 橿原市の藤原宮跡で、白やピンクの大賀ハスや唐招提寺ハスなど11種類のハスが見頃を迎えている  へどうぞ!!! ★★★
 

★★★  『 表情のなきもアルパカ涼し顔 』 ★ 交心俳句10s071001 へどうぞ!!! ★★★

★★★  ネット吟行10s071002★『 ゆるの香に染まりに山路歩かんや 』 へどうぞ!!! ★★★

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

« 夏の夜の夢にも交心念じませ | トップページ | 深緑のゆらぎ太古の風の音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/35713097

この記事へのトラックバック一覧です: 白鷺の染まるみ空の涙色:

« 夏の夜の夢にも交心念じませ | トップページ | 深緑のゆらぎ太古の風の音 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31