無料ブログはココログ

« 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 09日 』 廃線の形見装う秋落輝 | トップページ | 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 07日 』 滝壺に紅葉仙人おわします »

2010年11月 9日 (火)

『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 08日 』 大空にさわやかに咲けきょうの花

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 星の子交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

Hosinoko10m110601oozoranisawayakani

  ★ 星の子交心10m110601

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

        大空にさわやかに咲けきょうの花

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

 星子さん、今日はHappyな贈り物ありがとう。
 星子さんの熱いパッションとやわらかいあい風と一緒にもらって、心も細胞も歓喜しています。みんなもうずいぶん遠くなってしまって、あの頃を甦らせてくれる再会はミラクルですよ。
 そんなミラクルを夢観させてくれてありがとう。

 久留米に帰ることがあって、暇があったら、老仁にも、声をかけて下さいね。
 もう見る影もなく老いぼれて、朽ち果ててしまった倒木のようですけれど、ミラクルが朽ち木に花を咲かせることもあるかもしれません。
 ドーパミンの回生力を信じているんですよ。

 星子さんも、ドーパミンどんどん出して、創造的人生を三昧して下さいね。
 星子さんの遊び心の大きさは、創造と飛躍の源泉です。
 アートの源泉は遊び心の自在さにあるんですよ。

 > 店の看板を。ロゴを。チラシを。ケーキ意外をトータルで笑
 それまでに最高の状態になるから。

 日々更新。
 今日がいつでも最高の状態ですよ。
 それが、自分を信じる力です。
 それが、自分を愛する力です。
 もっともっと、自分の内部の力を信じ、もっともっと変身する自分を愛して、遊び心を燃焼して下さいね。

 空即是色。
 創造は空に咲く花です。

 大空にさわやかに咲けきょうの花   仁

 交心が滞っていることご寛容くださいね。
 いつも愚鈍な老仁の交心を受容してくれる星子さんのやさしい心に感謝します。

 おやすみなさい、いい夢を。

★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★

――☆◆♪  今日の仁の一句    ♪◆☆――

 > 水爽やかに仏性の鯉の髭   森澄雄

 さわやかに悲苦のみこみし若さかな   仁

★★★  ぜろから交心09q091103★『 指一本命漲る蕎麦の花 』  へどうぞ!!! ★★★
 

★☆★☆★☆★☆★☆ ★ 万葉の歌を語り合いましょう ★ ☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★  カテゴリー『 万葉集の歌を遊びましょう 』 でトピックを立てて下さいね。 へどうぞ!!! ★★★

★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★ 『 おふくろの味うけついで菜漬けかな 』 ★ 交心俳句10m110701 へどうぞ!!! ★★★

★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★

« 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 09日 』 廃線の形見装う秋落輝 | トップページ | 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 07日 』 滝壺に紅葉仙人おわします »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/37595905

この記事へのトラックバック一覧です: 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 08日 』 大空にさわやかに咲けきょうの花:

« 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 09日 』 廃線の形見装う秋落輝 | トップページ | 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 07日 』 滝壺に紅葉仙人おわします »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31