無料ブログはココログ

« 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 05日 』 掌に載るは幻秋蛍 | トップページ | 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 08日 』 大空にさわやかに咲けきょうの花 »

2010年11月 9日 (火)

『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 09日 』 廃線の形見装う秋落輝

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 阿騎野交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

Akinokosin10m110801haisennokatami1w

  ★ 阿騎野交心10m110801

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

            廃線の形見装う秋落輝

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

 おはようございます、本さん。
 佐賀バルーンフェスタの旅いい天気に恵まれて最高でしたでしょうね。
 仁は傍にいながらなかなか観に行きません。はじめ頃観に行ったきりです。通りがかりに遠くから眺めることはよくあるんですけれどね。
 吉野ヶ里を通って三瀬峠へ水を汲みに月一で行っていますけれど、吉野ヶ里にも寄らないんですよ。卑弥呼についての興味は強いんですけれど、なんとなく卑弥呼のいた古代を想像して遊泳しているだけでHappyな気分になれるので、ドライブはよくするんですけれどね。
 柳川もさげもん祭や白秋祭などまだ情緒のある行事も残っています。有明海の夕陽の干潟なども本さんの撮影を待っているようですよ。
 今度はゆっくり柳川を遊べる旅ができることをお待ちしています。

 せっかく柳川にお寄りいただいたのに、何のおもてなしもできなくて、ほんとうにごめんなさい。仁は、本さんからいっぱいお話聞けて、また写真への興味を大きくさせていただいて、とてもいい時間をもらえました。ありがとうございます。本さんの昇開橋を撮影される現場に臨席させてもらって、もういちど写真の基本から学び直してみようかという心がわき起こってきました。朝日カルチャーで初心者写真講座があっていますので、来年度の新講座を受講してみようという気になっています。
 学びはじめたら、本さん、また、仁にいろいろアドバイスくださいね。

 バルーンフェスタと昇開橋のすてきな写真をお送りくださってありがとうございます。
 いつかこんなにも素晴らしい写真を撮影できるようになれることを楽しみたいと思います。
 また珍しい贈り物も頂きありがとうございます。

 廃線の形見装う秋落輝   仁

 夕陽の昇開橋の写真を写真俳句にさせてもらいました。
 ご了承くださるとHappyです。

★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★

――☆◆♪  今日の仁の一句    ♪◆☆――

 > 釣瓶落としといへど光芒しづかなり   水原秋櫻子

 昇開橋釣瓶落としの陽を留める   仁

★★★  ぜろから交心09q091103★『 指一本命漲る蕎麦の花 』  へどうぞ!!! ★★★

★☆★☆★☆★☆★☆ ★ 万葉の歌を語り合いましょう ★ ☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★  カテゴリー『 万葉集の歌を遊びましょう 』 でトピックを立てて下さいね。 へどうぞ!!! ★★★
 

★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★

★★★  『 間引き菜の芳しき香に佇みぬ 』 ★ 交心俳句10m110801  へどうぞ!!! ★★★

★★★  良寛の歌0494『 あはれさはいつはあれども秋の夜は虫の鳴く音に八千草の花 』10p1009  へどうぞ!!! ★★★

★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★

« 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 05日 』 掌に載るは幻秋蛍 | トップページ | 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 08日 』 大空にさわやかに咲けきょうの花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151123/37595798

この記事へのトラックバック一覧です: 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 09日 』 廃線の形見装う秋落輝:

« 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 05日 』 掌に載るは幻秋蛍 | トップページ | 『 今日のそのまんま575で交心 10年11月 08日 』 大空にさわやかに咲けきょうの花 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30